その後も色々と歩き回って敵を攻撃して
どんな遊びが出来るのか探っていたら時間終了。
10分?20分?わりと長めのプレイ時間だと思ったけど
遊んでみればあっという間だった。
さすがに現行機というだけあって安定して遊べたし
挙動にも大きなストレスは無かった。
お金があれば買いたいかな。

その後も、道に迷いながらグルグルと全てのブースをめぐる。
(もっといっぱいあるが他は省略)
もう、かなりドッと疲れて岐路に着く。

そういえば、ご飯・・・朝にバナナ一本食べて
エネルギー補充のゼリー飲んだだけで食ってなかった。
なんか美味しいラーメンでもガッツリ食べて帰るぞ!と
帰りにラーメン大盛りを食べて帰りました。

帰りついた後は、コンタクトが取れなくて悪戦苦闘
しかし、久々に大きなイベントに足を運んで良い刺激になりました。