家に戻ってとりあえず、PS4のHDDを入れ替えた際に使ったUSBメモリの余りを使用して
使えるかどうかの確認をしてみた
USBを認識し、使用容量の確認(フォーマット?)が出たので、全容量を使用するに設定
すると32GBのメモリで28GBくらいの容量認識をしてくれた

試しに適当なソフトを起動しセーブしてみる 無事に出来た!
なんだ普通のメモリで出来るんじゃん!!

ということで、余った360を引き渡して無事に事なきを得た
まだ封も切っていないバイオ6も合わせて貸し出した(--;
遊ぶっていってたけど、結局遊ばず終いだったな 勿体無いことをしたものだ
他にもお勧めのゲーム(HALO等)を適当にチョイスして貸し出し
義理の兄も念願が叶って喜んでいると思われる
(ゲームした過ぎてバイオ5の攻略本だけ購入して持っていた)

良かった良かった