毎月の検診です、身体はすこぶる元気です。
昨年のことが嘘みたいですが、血統値がすこし高くなって

居たので医者にしかられた来月は医者と休みが
会わないため5月までにはきっと下げるからゆるちて~。

午後高校野球を見てたら電話、OOさん今度は孫がおかしい
から見てください。今日仕事が終ったら来てください、
(本当は休みです)

え~それは無理ですよ僕だっていろいろ用事がありますから
じゃ明日は?


明日は花見ですからいけません、だからあなたのほうから
夕方来てください、

何んとか来てもらえないですか、だからあなたのほうから来てください、見てもらいたいのはあなたのほうですから

相手のことなど考えないんだから困ったもんだで
明日夕方には居ますからお父さんにでもつれてきてもらって
といって電話を切りましたとさ。
来なければ来ないでよろしい。