こうなると、暑さ寒さの気温差と、急激に夏の暑さが
不動産で襲い掛かる今日この頃、体が悲鳴をあげてしまいます。

暑さになれない体が、暑さに慣れようとしている
ところで、どーんと最高気温が下がった今日。

体調に注意せねばと上着をもっていったのですが...
雨のせいなのかムシムシ感がかなりのもの。

気温だけじゃない、湿度にも注意だ >_<’’

移籍して3年目。

自分の会社のことがよくわからず、新入社員と同じような
感覚でいるところも多々。

そんなところに、「永年勤続表彰」 の連絡が来ました。

ええっ!?

<<今日のひょーしょーじょぉ>>
「移籍」の際、勤続年数を「引き継ぐ」という処理が
取られていたようで、勤続年数が「永年」の基準を
満たしていたようです。

まったく想定していなかったものなので、純粋に
「おっ、ありがたいねぇ」 とうれしくなっちゃいました。

そして一緒に「記念品」も。
これが「もの」ではなく、『旅の軍資金』。
王子を連れて出かけますかねぇ。