一般人ですが不動産へ

金曜土曜と飲み会を誘ってもらってたのですが
水曜の花粉症激化により断念
お店に花粉が堆積していたのと寒かったのが原因
花粉セーフゾーンの許容値(そんな概念があるのかは不明)を
超えてしまい一気に決潰なのです

こんな状態で酒の席に出ると何も臭いを感じず
タバコの煙とアルコールの刺激で鼻水が止まらずで
料理の味も友人との会話の右から左へです

家で猫と生活しているので軽くですが毎朝掃除しているせいか
いかに日常的に花粉を防御しているかを思い知る
無意識に過ごしやすい環境をつくっていたのですね

ピークを過ぎるとちょっと持ち直すかなと思いますが

お店のセレクトがどうも自分には
不満だったというよくある話

富裕でもない一般人ですが不動産へ
パスタのゆで方がゆるいとか
アヒージョがやたら塩っか辛くて魚介の臭みが全面に出過ぎで
しめじはしょぼしょぼとか
温泉卵には卵の殻が入っているわで